{lang: 'ja'}

コントロールポイントのリセット機能、バランス調整を含む「The Division 2」タイトルアップデート8.5の変更点

2020年04月08日
UBI 0
img8202_01_2020040810254998d.jpg
タイトルアップデート8.5の主な変更点
■ バグ修正

“ストライカーギャンブル”(ストライカーバトルギアの4セット効果)のスタック獲得に矛盾が生じる問題を修正。
他のエージェントを蘇生できない問題を修正。
“スピアーティップ”装備セットの“アグレッシブ・リコン”と“クロスボウエキスパート”タレントがDZのセーフハウスとコントロールポイントで発動する問題を修正。
“ハードワイヤード”装備セットのクールダウン終了後に“ショートサーキット”バフが再始動しない問題を修正。
“オペレーション・ダークアワーズ”の鍵(ダークアワーズの暗号の破片)が想定以上の数を獲得可能だった問題を修正。
■ ゲームプレイの変更

グローバル難易度を変更することでコントロールポイントがリセットできるよう変更。
ディレクティブを変更してもコントロールポイントはリセットされない。
■ バランス変更

アサルトタレットの自動ターゲット機能を改善し、攻撃可能な敵NPCと接近してきたNPCを優先的に狙うよう変更。
アサルトドローンがスタックしないよう動作を改善。射撃と経路探査の一貫性を向上。
毒ステータス効果の間隔とダメージ、効果持続時間を低下。
EMPスキルとショック効果が、サポート系のジャマーや火炎放射器タイプのNail Bombといった敵NPCのスキルにダメージを与えるよう変更。
関連記事
aoijun
Author: aoijun
ゲーム動画配信ブログやってます
youtubeメイン

Comment(0)

There are no comments yet.
Destiny (881)
パズル&ドラゴンズ pazdra (209)
モンスターストライク (57)
ストリートファイターSTREET FIGHTER (179)
MOBA (45)
カードゲーム (27)
タイタンフォール titanfall (48)
エースコンバットACE COMBAT (10)
ドラゴンネスト dragonnest (21)
バトルフィールド  Battlefield (72)
BIOHAZARD 【Resident Evil】  (54)
ファンタシースター PSO (10)
ガンダム GUNDAM (796)
フロム・ソフトウェア: FromSoftware (21)
マリオカート mariokart (70)
ゼルダ伝説シリーズThe Legend of Zelda (43)
爆乳高木P作品 (20)
アーケード ARCADE (119)
PC (80)
PS4 (227)
PS3 (19)
3DS (31)
WiiU (20)
PSVITA (17)
ドリームキャスト DC (12)
PS2 (18)
PSP (10)
DS (1)
セガサターン SS (19)
PS (25)
SFC (12)
FC (1)
スマホ Android&iPhone (358)
ヴァニラウェア vanillaware (105)
ゴッドイーター godeater (75)
ドラゴンクエスト DQ (102)
ファイナルファンタジー FF (580)
テイルズシリーズ Tales of (7)
ぷよぷよ puyo (119)
キャッスルバニア castlevania (42)
雑記 miscellaneous notes (117)
モンスターハンターMONSTER HUNTER (574)
FF11日記 (243)
FF14日記 (184)
アークシステムワークスARC SYSTEM WORKS (203)
STREET FIGHTER III 3rd (5)
メタルギアソリッド METAL GEAR SOLID (5)
UBI (377)
GB (4)
XBOX (4)
SQUARE ENIX (23)
ドラゴンズドグマ (14)
マリオ (5)
サガシリーズ (30)
スプラトゥーン (86)
マインクラフト (15)
未分類 (17)
aoijunが有名プレイヤーに挑む (5)
Fate (18)
Wii (2)
MD (3)
BRAVELY (11)
グランブルーファンタジー (49)
日本一 (46)