NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         pixiv          twitch

キッズタイムにちょっとと思ったら無料期間10日間だった

キッズタイムにたまにはとインしてみたら
ちっともキッズタイムすぎても落ちない(;´Д`)

盗賊のレベルが21になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
かんてい士の称号を得た!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが20になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
ポポラパの最深部にはじめて入った!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
ポポラパの洞くつにはじめて入った!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが19になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが18になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
おたからコレクターの称号を得た!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが17になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが16になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが15になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
おたからマニアの称号を得た!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが12から14になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが12になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊
盗賊のレベルが10になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが9になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが6から8になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが6になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが5になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが4になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが3になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
盗賊のレベルが2になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
はじめて盗賊になった!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
クエスト「女神の意志・解放の時/高みを目指す者」をクリアした!
メガザルロックいる場所何回往復したやら(;・∀・)
なんとか限界クエクリアで55レベル上限解放でした

これ痛恨くらうと死んで一回ぜんめつしてひさしぶりにインしてもらった2万ゴールドが半分になってショックだったΣ(´д`ノ)ノ
ひさしぶりで死んだらゴールド半分というペナルティすっかり忘れてました(´;ω;`)ウッ…


2014/01/21
[ 記事を書く ]
ザアグの洞門にはじめて入った!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
ザグビナ遺構にはじめて入った!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
撮影場所「ザグバン丘陵」
20140122.jpg


2014/01/21
[ 記事を書く ]
撮影場所「岳都ガタラ 居住区」
2014012202.jpg
これはテストで撮った写真
スクショの録り方すら忘れてたw

2014/01/21
[ 記事を書く ]
ザグバン丘陵にはじめて入った!
サーマリ高原にはじめて入った!
2014/01/21
[ 記事を書く ]
かけだしコレクターの称号を得た!
2013/05/09
[ 記事を書く ]
武闘家のレベルが21になった!
結局12時まで遊んでた
おかしいなと調べたら
いま無料サービスがつくらしい

最後の記録5月9日でギリ10日間無料サービスにはいってたみたいで
結局じっくり遊んだw
一応1000円は用意してあるからたのしくなったらまたやりはじめる予定ヾ(゚ω゚)ノ゛


ver2.0はまだ買うか迷ってる
PC版買って仕事中にレベリングしたいとも思ってるし
DゲームでDタブ買うかも迷ってるんだ・・・
う~んゲームやりすぎだからなぁ
FF11にFF14にドラネスにTERAにBF3と4
パズドラやら大量のスマホゲー・・・・


↓買うときはココで買うか(´-ω-`)

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンラインドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
(2013/12/05)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

関連記事

■ TSUTAYAランキング

1位龍が如く 極2

2位地球防衛軍5

3位スーパーマリオ オデッセイ

4位ポケットモンスター ウルトラサン

5位ポケットモンスター ウルトラムーン

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/95-c08e73d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<ボーダーブレイク | ホーム | ドラゴンネスト>>

■ 管理人ツィッター

■ RSSリンクの表示

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) PS4BF4
動画録画方法記事一覧

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル