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ディビジョン レジスタンスとか ゲーム動画 今日夜からGE

スクリーンショット 2018-01-23 13.36.32







セントリーがクラシファイドが6個そろった
今日からはじまるGEで役に立つかも



GEイベント用にセントリークラシファイド調整
今回は密集しないでカバーが必要なのでセントリーが有効らしい

セントリー銃器盛り
とりまエリートダメージは特性に盛って
キル時回復と安定性特性つけた

ヘッドショットはショットガンSGASでしてバフついたらブルータルのついたアサルトライフル(ブルフロッグ)で攻撃というパターン
一応射撃場でバフの有効性は確認した
ブルフロッグが安定性きついかもだから他武器でもいいかも

これでヘッドショット下手なわたしでもそこそこあてれてダメージも出るはず
ヘッドショットあんま狙わないからがんばらないと (。・x・)ゝ

スキルはスマートカバーとサポステ



DULEpREXkAA2Kik.jpg

ハンターズクリード

+20% 射程距離 +10% ヘッドショットダメージ

ボルトアクションMMRを連続でヒットすると、ヒット毎に3%ダメージが上がる。ダメージボーナスは3000銃器毎に4%上がる。1発のミスショット、武器スワップ、リロード、10秒後でダメージボーナスを消失する。

+20% 最適射程
+10% ヘッドショットダメージ

「ハンターの精密さ」
ヘッドショットを与えることでダメージボーナスを2倍にする。2連続ミスショットでダメージボーナスを失う。



アルファブリッジ
回復スピード +100% 武器ダメージ +5%

メインウェポンとサブウェポンが同じカテゴリーの場合、3つ目のスロットのタレントが共有される。また、全ての武器タレントの必要条件が無視される。

+25% 回復スピード
+10% 武器ダメージ

「改良版アルファブリッジ」
個人の発動していないシグネチャースキルの種類が6秒毎に変り、ベテランやエリートNPCを倒すことでシグネチャースキルが発動される。敵をキルすることで発動するシグネチャースキルのタイプはローテーションによって決まり、全てのメインステータスのバランスが取れていれば10秒間継続する。継続時間はメインステータスに差があると短くなる。一方でシグネチャースキルを自ら発動させることはできなく、味方のシグネチャースキルも受けることができない。


タクティシャン

+15% スキルヘイスト +10% スキルパワー

プレイヤーが弾をヒットさせるたびに自身のスキルパワーが1%増える。プレイヤーがスキルを発動した状態で弾をヒットさせると追加で0.2%スキルパワーが増える。最大30%のボーナスを得られる。ボーナスはスキルを使うと消費される。

+5% スキルヘイスト
+5% スキルパワー

「改良版タクティシャン」
ボーナスが最大まで溜まった状態でスキルを発動するとスキルパワーバフはリセットされるが上限が60%まで上がる。60%になった状態で違うスキルを使うと40%の確率でバフ最大値が30%に戻り上限60%を継続できる。この確率は3000電子ごとに20%上がる。


ファイアークレスト
+3 焼夷爆弾 +50% ドラゴンブレスレンジ

+30% ドラゴンブレスダメージ 炎上中のターゲットに+15%ダメージ。

+1 焼夷爆弾
+5% ドラゴンブレスレンジ
+20% ドラゴンブレスタレットダメージ


「改良版ファイアークレスト」
弾によって2%の確率で敵を炎上させる。10秒に1回、炎上したターゲットを弾でキルすると炎上爆発する。火炎タレットによって炎上したNPCは2000電子ごとに25%長く炎上する。


マスク(コメンデーションの報酬)
Bug
Cage
Haze
1516303189.jpg

3つの変数が追加可能なミッション
クイーンズ・トンネル・キャンプ
タイムズスクエアの継電器
ブロードウェイの商業施設
警察学校
ドランゴンズネスト
※上記以外のPvPミッションでも1つ目の変数はついてます


Ambush:常時アクティブ。動いていない場合にダメージアップ
HUDのHPゲージの上にダメージアップバフのゲージが出ます

Covert Ambush:
Ambush
に加え、動くとダメージを受け更にHPが減少する
ダメアップバフがゼロになるとダメージを受け、更にHPゲージが赤くなってダメージが減っていく
ずっと動いているとダメージを受けてしまうので、カバーしては動いてが安全

Strategic Ambush:
Covert Ambush
に加え、味方に近づくとダメージアップが減少する。
パーティメンバーと赤い線で結ばれダメージアップバフが減っていく。減ってゼロになるとCovert Ambushでダメージを受けるので注意
チムメンが近くにいるとダメアップのバフが減少してしまうので、チムメンと近いところで動きながら戦うと直ぐにダメージを受けてしまう


要約すると味方から離れた状態であんま動くなってこと




wiki引用
https://division.gamerch.com/
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更新日時:2015/07/03 19:36

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