NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         pixiv          twitch

Destinyやディビジョン、ドラクラ等のハックスラッシュ系?みたいの 好きなんだけど

DOp1PUUX4AAf5Nt_201711261229575d4.jpg
>
同じミッション周回してアイテムドロップ品を集め厳選していくゲームがブームです


なんというかストーリー長いゲームが時間がなくなった私には最近つらいので
(FF14メインストーリー、FF15、DQ11、ゼルダ等やってるけどモチベ的にはきついの)
洋ゲーってこのへんが大人向けな気がする


初見でもそこそこ遊べるシンプルさと短いストーリーモード
それでいてハクスラ要素でリプレイ性の高さが最近性に合うのかなぁって思いました。
昔はストーリー長いのがすきでオンライン要素いらないっていう人でした


ドラゴンズクラウン
Destiny(2はパークが固定になって残念)
ディビジョン


スマホゲームでもアズレーンがそんな感じで最近楽しい
このほか格闘ゲームやDFFも対戦ゲーム系は好きですが
対戦以外のハクスラ系が最近楽しいのです


スマホゲムのガチャに近いもので
ガチャは課金アイテムでランダムで引いたものからレアゲットで喜ぶゲームが好きなら
ハクスラ系はドロップアイテムの中でレアゲットするゲームはオススメだと思うの



ちなみにFF14は周回してチケッチ集めて固定アイテムと交換
基本無料ゲームのアイテム買う課金に近い
これはこれで嫌いじゃない



パッケ購入してリプレイ性高いゲームって基本無料ゲームよりすきで
ゲーム上の平等な環境でプレイしたここが反映されるのっていいなって思う
うまく説明できんけど


もちろんモンハンワールドも買うんだけど
モンハンは毎回ボス的なの倒すあたりでだれてくるんですよね
あれどういう現象なのかなぁって思うけど (。・x・)ゝ


いい忘れたけどハクスラ要素があればいいというものでもなく
見た目グラフィックがわたしには重要です

2D3Dとわずセンスというかグラフィック

わたしのやってるゲーム全般はそういった部分で優れてると思うものを厳選してる
スマホゲームで家庭用、アケでも
関連記事

■ TSUTAYAランキング

1位龍が如く 極2

2位地球防衛軍5

3位スーパーマリオ オデッセイ

4位ポケットモンスター ウルトラサン

5位ポケットモンスター ウルトラムーン

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/8043-7133407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<ディビジョン mod盛らないと回復間に合わない ゲーム動画 | ホーム | ディビジョン エリート対策装備でレジェンダリーミッションは厳しい ゲーム動画>>

■ 管理人ツィッター

■ RSSリンクの表示

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) PS4BF4
動画録画方法記事一覧

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル