NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         pixiv          twitch

FF15 戦友 序盤の3~6つのクエストやっての感想とゲーム動画

スクリーンショット 2017-11-17 10.40.20
とりあえずキャラメイクが楽しい、かなりかわいくできたと思う(-ωー)
スクリーンショット 2017-11-17 10.40.08
しょっぱなから映画のキャラでてきた映画見てる人はニヤニヤできる








んっで肝心のゲーム部分について



本編より遊びやすいPT戦闘
正直本編より
範囲回復とかできるのでPTしててAIは死なない
なんで本編でこれができないのか・・・
クエストの戦闘は戦闘中心なので本編より敵もいっぱいでてきて
AIもそこそこ頭いいので普通に遊べる
本編じゃ強い敵あたると味方死にまくって使いも二ならないけど
範囲回復だったり距離おいて戦ったり
AIのほうが強いときもある


以降不満点(不満のほうが多い)




成長が遅い
レベルがあがりにくい

ロードは長い
今後修正されるかもだけど今回の動画ではあえてロード部分はカットせず上げてるので
その長さがよくわかると思います
上記のレベルがあがりにくいと感じる不満が爆発する理由にクエスト周回したいのに
ロードのせいでだるい


電力網を調え街が発展したりしていくのは面白いが
今後のアプデに期待

電力網がひろがるとアンロックが解除されていくシステムはいいが
結局同じクエスト周回するハメになるがやはりロードが長いせいでだるい




マルチプレイのマッチが悪い
おそらく遠方の人とかもマッチしてて
クエストはじまるときに落ちてAIになることが多い




やってることはモンハンやGEなんですが
クエストの戦闘時間が短い(序盤だからかも)のでロード時間が非常に長く感じる
多分同じくらいなんですけどね (。・x・)ゝ




不満はテンポの悪さ
なんですがこの不満点は序盤の簡単なクエストを周回するさいに気になる部分であり
後半のクエストで戦闘のボリュームが増えれば変わると思う

ロードの長さはモンハンとかとそんな変わらない





もうちょいやってみて総評書きますヾ(゚ω゚)ノ゛
自分のキャラでFF15んも世界遊べるだけで個人的には十分なので
マルチという部分はこのままで
FF15のオープンの世界歩きたいよね










関連記事

■ TSUTAYAランキング

1位龍が如く 極2

2位地球防衛軍5

3位スーパーマリオ オデッセイ

4位ポケットモンスター ウルトラサン

5位ポケットモンスター ウルトラムーン

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/8028-f99e5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<KOF14 ランクマ ゲーム動画 | ホーム | ディシディアファイナルファンタジー 先行開放ゴルベーザ さわってきたゲーム動画>>

■ 管理人ツィッター

■ RSSリンクの表示

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) PS4BF4
動画録画方法記事一覧

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル