NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

ガンダムバーサスやってみた ※シリーズほとんど未プレイ ゲーム動画

スクリーンショット 2017-07-04 11.25.47



世の流行ゲーは全部やる主義です







ゲーセンじゃチンパンばっかなのとガンダムは好きなのですが
ごちゃ混ぜガンダムがあまり好きじゃないのであまりやってない
ただ一番流行ってるゲームだと思う(-ωー)



今回は大半がCPU戦です
シリーズあまりやってないのですががんばってやってみたι(´Д`υ)





なんかストライクボタンっていうのが増えてたり強制下降みたいなのが追加されてたけど
いまいち使いどころがわからなかった
ブースト消費するし・・・






一応話には聞いていて着地をとるゲームで2on2ということくらいはしってた






一応コストごとのブースト量に違いがあるのは知ってるけど
コストで先落ちとか覚醒使うタイミングとかは考えてないし知らないので適当です






途中からわかってきたのはDFFと同じで味方の攻撃に対して逃げる敵の着地取るとかはなんとなく理解したけど
結局対戦はあまりできなかった




んっで3on3というのがあって
これが今回新しいのでDFFと同じということもありやってみた

動画じゃGP02に格闘ボコボコくらってますが
あれ?近距離にきてるのはきずいてるんですがDFFみたいに緊急タゲがないので戸惑って反応できなかったの(´・ω・`)



なんていうか3on3だとサーチボタン増やしてもらいたいなぁって思った
LRで二つにして

んっで緊急に同時押しで一番近い人タゲるのがほしい




VSシリーズの人とかは3人相手いてもサーチ即できるんかな?
正直CPU戦も最初やったけど
相手が2人以上いるとやりにくいなぁってDFFプレイヤーの私は感じた






あとこれガンダムVSだと面白いのかちょっと疑問だわ・・・・









正直乱戦すぎてグダりそう





まぁ今回はVSシリーズはやることはないけど無料でできる機会にやってみました







しかしやってみて思うけど













2on2は楽しかった





※一応全部の機体さわったのですが
BGMにソニーの著作権のがあってそいつのが入ってるとブロックされて公開できなかったので
動画は公開できる部分のみ切り出しています





ライズオブインカーネイトが成功してたらなぁって心から思う


ゲーセンで出しましょうよバンナムさん





これだけヒットしてる作品なのに模範品でんよなぁ
モンハンとかバカみたいに亜種が生まれてるのに・・・・・なんでだろうね?
ジャンルとして確率されていいと思うのよ2on2の対戦


いまのとこガンダムバーサス系だけでジャンルとすて孤立してるのが残念
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7836-4a0c5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<FF14 メインクエたんたんとすすめる ゲーム動画 | ホーム | ディシディアファイナルファンタジー シャントット ゲーム動画>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル