NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

ディシディアファイナルファンタジー アプデ後のシャントット ゲーム動画

ZcpdRB (1)


■フレア、フリーズ

明らかに大きくなった、これでも元の大きさより小さいはずなんだけど
すごくでかく感じる・・・・でかすぎない?





■フラッド

斜角がついたせいで発射後変な場所にささるのが気になる
前回あたりから増えてるんだけど地面に向かって打って追尾せず地面で炸裂しちゃうの
空中から地上はバーストつかえってことかな・・・・


今回のアプデで斜角ついたけどバイオのような感じでもなく
上に対して強いというのもあまり実感できなかったから
評価はまだできない

主力ではあるけど、地面で炸裂したり誤爆すると手数が減るので
地形に気をつける必要がある

そもそもフラッドの斜角が必要なほどの空中の近距離上まできてたら迎撃せずに逃げる事が多いからか
今日はあまり実感できなかった

良いのか悪いのかわからない・・・・
フレアとフリーズにも斜角ほしいなぁ
まぁ今回の斜角は前回くらいにフラッドの弾の早さかえたからだろうけど
正直斜角ついても追尾が追いついてないのかフラついて当たらんことが多いから
斜角よりもスピード元もどしてほしいな
ゆっくりただよわせる設置する使い方がやっぱ使いやすい
まぁワガママか・・・

フレアとか
ナナメ上に敵いて打って敵の股下かすめてくと悲しいよね(´・ω・`)ガッカリ・・・















■トルネド

こちらはかなりの戦略アップを感じた

大きさが大きくなったよりも
発生後大きくなるまでの速さが早くなったのがとても心強くなった
自衛力アップです




これがいままでよりぜんぜん使えていい(≧∇≦)b




これ下方入らないか心配なくらい

ZcpdRB (1)
GIFでフラッド、トルネド
やっぱフラッド早過ぎると思うのよ







ぶち切れるとなんか戦力低下に感じるくらい魔法の大きさはかなりいい感じでした








クエイクとバーストも大きくしてほしいわ
とくにクエイク






強化された割に負けが多かった今日の試合です













ヽ(`д´;)/  さぼってたツケか・・・・














E3の発表とかでブログ忙しかったの(´・ω・`)




家庭用もきたしDFFまだまだ熱くやっていくンゴね
もちろん家庭用も買う予定!





とりまFF14今日からアーリーだけどイシュガルドメインクエまだ終わらんゴ
めんどい

関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7814-43a9b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<ドラゴンクエストライバルズ クローズベータ ゲーム動画 | ホーム | FF14 メインクエスト ゲーム動画>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル