NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

ディシディアファイナルファンタジー ヤシュトラ ゲーム動画

スクリーンショット 2017-06-09 14.33.01


最後の後半はバーストホーリーで戦ってたけど
八刀とか乱舞系のHP攻撃カットする方法がない・・・・

そういうときランスのほうがいいのかなとは思ったけど







スピードタイプについていってスピードタイプがシューターおさえてくれれば

ヘビー迎撃して流れがいい感じかも





乱戦のほうがバーストホーリーは機能しやすいかな





シャントとか皇帝はとにかく怖いのと接近されたさいの↓ブレイブとかダッシュブレイブの使い方がまだぜんぜんダメで
接近許してしまうと厳しい





シャントってコロサッスあるのがやっぱいいわ







というかヤシュトラのEXスキルいつ使えばいいんだろうな






正直ヤシュトラは防御フィールド張るイメージだから
回復やらより
バリアにしてほしいわ・・・・EXスキル




コロッサスみたいに緊急時に張ると
攻撃というよりはギルティギアのバーストみたいにしてほしいな
まぁムリだろうが




なんか回復よりなキャラだけど
防御バフ系充実のほうがよかったなヤシュトラは
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7806-376f021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<ドラゴンクエストライバルズ クローズベータ | ホーム | FF14 メインクエ ゲーム動画>>

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ pixiv

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル