NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

Bless ベータ 序盤までの感想 ゲーム動画

スクリーンショット 2017-05-02 11.55.44
スクリーンショット 2017-05-02 11.55.49
スクリーンショット 2017-05-02 11.55.53
スクリーンショット 2017-05-02 11.55.57
スクリーンショット 2017-05-02 11.56.06
開幕オークが村襲うシーンからはじまったけど
さんざんキャラメイクしたのに自分のキャラよりころされるモブのお姉さんのほうがかわいいΣ(・ε・;)


自分のキャラは洋ゲー顔なんですがなぜなんでしょうね?





グラフィックですが全体的に旧FF14並みですが
ばらつきがある

スクリーンショット 2017-05-02 11.53.39
スクリーンショット 2017-05-02 11.53.48
岩とかなんか微妙というか手抜き?


あとキャラグラフィックも金属部分の表現はいいものの
布は微妙です


やたら重いだけなので新生FF14のように全体的に軽くして光源とかできれいにみせたほうがよいかなぁって思いました



さてゲームですが
ドラゴンネストのように行き先が矢印で表示されて簡単ですがお使い間は半端ない
FF14とかでもそうだけどこのへんは仕方ないのかもしれません

戦闘は新生FF14とか旧FF14に似ていて妥当




BGMとか雰囲気はあまり印象に残りにくいのはなんででしょうね





キャラもちょっとやっぱ弱い気がします
オッサンばっかだからかもな
このへんは海外のゲームだからだと思うので
好みが分かれますが個人的にはFF14のほうが好き





ワイバーン移動や町の中とうは旧FF14並みにシームレスですが全体的に建物がしょぼいのしか今のとこでていない
なんかスケールが小さい気がする







あと気になったのが会話シーン
序盤から会話シーンは正面向いた絵のみ
なんかもうちょっとカメラアングルとか気を使えないのか
気になった
グラフィックがきれいな分カメラのアングル等の演出が下手なのがすごい気になる

スクリーンショット 2017-05-02 11.52.46
スクリーンショット 2017-05-02 11.51.18
デモ画面すらカメラアングルの演出の下手さが気になる・・・・
あとやっぱもうちょっと声優とかtyなと使ってほしい


吹き替えの声をちょっと軽視してる気がする
自分のキャラはしゃべり口調のみで声はピッチ変更のみだったんですが
どれも声がキモイ



本当細かいとこで手抜きを感じる
こればかりはFF14以下でした




褒めれるのは一部の
高品質なテクスチャグラとシームレスさなんですが

そもそもマップが狭いんですよね・・・・異常に
しかも一本道







あと経験値はクエストが多く
そのへんのモンスター狩ったところで大して経験値は入りません
これは現状のFF14以上に少なく
クエストお使いゲーム感が強く
自由度を下げてしまってる



このへんはもうちょっとどうにかしたほうがいいなぁって思うとこがあったのであとで
製品版で改善期待したい
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7727-0427d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<モンハンXX 闘技場とか ゲーム動画 | ホーム | ディシディアファイナルファンタジー セフィロス ゲーム動画>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル