NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

光のお父さんドラマはじまるなぁヾ(゚ω゚)ノ゛

スクリーンショット 2017-04-17 16.03.39
なによりみたいのはナイトのキリンちゃんの声優が悠木碧なのだ
ターニャーの声の人だ(σ`・ω・)σ



最近DFFで連邦の黒い悪魔ことシャントにはまって幼女戦記にはまってるわたしのツボに入ってるわけですよ
最近FF14再開したのはこのドラマの原作のきりんちゃんに影響うけたのと幼女戦記やシャントトさまにあるので
超楽しみ(≧∇≦)


ミコッテから転生したくらいだしな、


ゼルダ終わったらまたやって動画録りたい
前回のフラッシュ少ないという意見とりいれたID動画とりたいのヾ(゚ω゚)ノ゛
敵対心とかの味方も知ったのでいろいろやりたいの



幼女戦記も二期楽しみにしてるの
今は進撃二期見てる、こっちも楽しい





今期はドラマもアニメも見たいものがいっぱいだなぁ(´-ω-`)











原稿放置しすぎてるからいい加減にしないといけないんですけどね (。・x・)ゝ
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7684-341715ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<シャドウバース エルフデッキでランクマ ゲーム動画 | ホーム | ディシディアファイナルファンタジー シャントット ゲーム動画>>

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ pixiv

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル