NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

パズバト最終日 2年間ありがとう ( ・ω・)ノゲーム動画 今後は店舗対戦とかオフラインモードのみです

スクリーンショット 2016-10-01 12.04.21





2年間短いようで意外に長かったですね
どうせならPS4とかに移植とか基本無料ゲームとして出すとかしてほしいけど無理なんだろうな











ドラパから始まりスクラッチ引いたりコラボや本家連動があったりいろいろ有りましたね








もうちょっと柔軟にアプデがされてればとかもったいないゲームでした








スマホほど細かいアプデはないのはアケだから仕方ないのかも
あとはスタートが今の状態だったらもうちょっと盛り上がってたと思う


とくにモンスター追加は遅すぎたし少なすぎた



対戦しかないため好きなモンスター育成とか
趣味Pとか作ったりキャラ愛だけではどうにもならない仕様で自己万で遊ぶには厳しかった仕様とかも
ライトユーザーの多いスマホゲーはアケ仕様はきびしいなぁって思う


パズドラの本来の楽しみがパズルだけではないと思うので
残念でした(´・ω・`)ショボーン







パズドラクロスには対戦モードがあったり模索もされてるみたいだから
今後これが生きる日がきたらいいね







なにはともあれ2年間ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7176-0eca2c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<モンストで40連ガチャだー※ | ホーム | Destiny ソーラースキルでキルを稼ぐのにいろいろ ゲーム動画>>

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ pixiv

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル