NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

機動戦士ガンダム バトルオペレーション シチュエーションバトル ゲーム動画

スクリーンショット 2016-09-30 15.02.41



このマップアッガイ強いきがするのはきのせいかな・・・・



アッガイは
格闘機ですが3連ないけど支援機は沈めれるし足速い



なんか連邦側が劣勢なマップな気がした
このマップ連邦側やるとなんも出来ず
ジオン側はゴリ押しが多いような・・・?


支援機はシャアズゴック狙えばいいのかな?





わたしがヘタレなだけで
ジオン側やっても負けるかと思ったけど


ジオン側だと
ゴリ押しだったしな
ジムとガンダム相手がきついけど




なんか連邦の支援機側だと凡用のガンダムとジム二機がたよりない印象なんですが
格闘機4機どうするんだろうって思った・・・




シャアズゴック乗るとまたなんか見えてくるとは思うんだけど








前ガンダムにもこのマップで乗ったけどきつかったんだよね・・・う~ん∩( ・ω・)∩
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7172-aa04b05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<ストリートファイターⅤ カジュアルマッチ  ゲーム動画 | ホーム | スプラトゥーン ゲーム動画>>

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ pixiv

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル