NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

PS4版GRAVITY DAZE 序盤やってVITA版クリア済な人の感想 ゲーム動画

スクリーンショット 2016-09-16 12.03.02



VITA版クリアしてトロフィーこんな感じ、本当クリアだけしただけかな、一冊の本読むような作品だと思う
スクリーンショット 2016-09-16 12.00.51


PS+のフリプにきてたのでやってみた感想

PS4で同じゲームもう1度買うのが抵抗があり買わなかった人なのですが

PS4になって操作性ですが
いままでつかったことがなかったんですがPS4のコントローラーにはジャイロがあるんですね(;・∀・)


なのでそこまで悪いわけじゃない(アナログレバーはやりずらいかも)
ジャイロのほうが視点変更はしやすい


個人的にはVITA版のほうが楽しく遊べるかもって思う
あの本体傾けて遊ぶ感覚はVITAの機能があってこそだから
一度はVITA版にふれてほしいなぁって思います(´-ω-`)





グラフィックはVITA版より確実に上なのは当たり前ですが
VITA版から大きく変わってるわけでもないのでこのへんは好みですが上記のジャイロ操作の楽しさは
VITA版なのでPS4もってない人はVITA版でもいいよね


2が出るからPS4セットで買うのはオススメです





なんか改めてプレイしてますが多分普通に最後までやってしまいそうです
それくらい楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛




あとスト-リーはあってないようなモノだった気がする
そんなネタバレとかうんぬんより動かすが楽しいゲームだった
本当こればかりは操作して楽しむゲームで動画見ても伝わらないかもしれない
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7128-bd58bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<バイオハザード7 体験版アプデがきたらしいからやってみた ゲーム動画 | ホーム | 機動戦士ガンダム バトルオペレーション シチュエーションバトル>>

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル