NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

Destiny タイタンで英雄ストライク ゲーム動画 キル数トップが取れない理由

スクリーンショット 2016-09-04 10.20.57











実は単純で敵沸く場所を正確に把握できてるか否かなのです(・ω・lll)







FPSでよくエイムが下手という人わたしも含めてそうなんですが
探してからエイムしてることによる遅れが原因です





これは対人戦のFPSでも同じでマップを把握して人が隠れそうな場所があるていどわかってくるとキルレが上がる






走ってキルしまくる動画とかありますがプレイ数経験値によるもので
実は技術的には大きく差はない


アクションゲームのパターンと同じだ



構えて標準つけるとのと視点移動と歩きによる移動によるエイムの使い分けの上手い下手はあるけど






英雄バンガードだと先に倒されちゃって正確にわからないままなとこが結構ある (。・x・)ゝ
最近はみんな早いからますます遅れてる







エルダーは結構スパチャとか使うタイミング覚えてきたけど
たまにエルダーズプリズンやって勝手が変わってしまうとさっそく混乱します(´ヘ`;)



敵の居場所を覚えるのは
沸く場所を覚える必要がある。

沸いてから時間がたってしまうと敵が動くのであくまで沸く場所を覚える
本当沸くポイント覚えないといけないからただただ回数こなすのが一番なのかもしれない





結局回数なんだよなぁゲームって(´-ω-`)
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/7101-4bcbf58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<機動戦士ガンダム バトルオペレーション シチュエーションバトル ゲーム動画 | ホーム | PC版「幕末浪漫 月華の剣士」の配信がSteam配信記念にPS版幕末浪漫 月華の剣士 ゲーム動画>>

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ pixiv

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル