NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

画面の大きさ間違いと液晶遅延が発覚した(;・∀・)

pVyxywhK_201607031006144b2.jpeg
いままであげてた動画なんかおかしいと思ってたら
パソコンのほうの解像度が1600×1200になってたのを16・9で表示してたみたい
だからいままであげてた動画上下に黒い帯がでてて

4.3の画面を16.9で表示してたみたい


あと家のパソコンとテレビはデュアルモニターでテレビだけ遅延があることが発覚
最近までPCモニターのみでやってたんですが大画面でやりたくてテレビにつけてたんですが
FPSやったらエイムが流れるんでなにかなっと思ったら遅延してるっぽい


もしかしたらPS3はPCで動かしたらゲームが劇的に変わるかもしれない
なんていうか遅延とかラグ舐めてたわ(;・∀・)


ウル4とギルティが根本的に変わるかも・・・・いままでPS3が悪いと思ってた
うちのテレビは倍速液晶なんですが
これ遅延に逆効果らしい

ゲーム目的なら倍速なしの液晶テレビが良いんですか? @okwave http://okwave.jp/qa/q6856096.html



ちょっと今日は設定いじってためします

なんかわかったら追記する
追記




液晶の設定をゲームモードにしたら遅延がなくなった
PS3が劇的に変わった
ちょっとPS3オン対戦熱が再燃してる



このていどのラグなら許容範囲だしますますゲーセン離れしそう(;・∀・)
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/6914-bf442912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<Destiny アイアンバナー ゲーム動画 | ホーム | ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 やっぱルカ男の娘じゃなかった ゲーム動画>>

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル