NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

ロードオブヴァーミリオンアリーナが6月30日終了

20141209033222a0dyogkao003qcx8_201605171632369e1.jpg
1年でおわった(´・ω・`)ショボーン


素材もよくゲームのHPやWIKIやメンバーズサイトに大会といろいろがんばってたんですけどね・・・・
なんか終りがかなり急でちょっとおかしな感じがします



5月終りに使い魔追加とかアプデもあり
コラボ等もいっぱいあったし
終わる気配は過疎意外にはなかったから(ガンスリのほうは終わってたけどさ)




過疎といても一応マッチングはあるていどするし
まったく試合ができんほどじゃないし







まぁ
ゲーム覚える前にやめた人も多そうだし
ゲーム人口減少率がやばいからなんだろうなぁ



わたしも覚えきる前に終わりそう
それくらいとっつきにくいし面白さはあるもののしんどさのほうが上回るし
デッキ作るのとか、買うお金が足りないとか


なにが起きたかわからんことも多い
ゲームスピード下げて欲しいくらい

暴言吐く人も多い
これが敵ならぶったおすだけでしょうし逆にモチベになるんですが
この暴言が味方からくるからつらい



かといって味方からアドバイス的なことはあまりない
wikiじゃあるんですけど (。・x・)ゝ

チャットでこうしたほうがいいとかさ

というか司令塔みたいな人がいたらよかったかも・・・・
なんかいろいろもったいないなぁ



役割分担もわかりずらい
FF11みたいに回復、タンク、アタッカー、サポート等分かりやすく
ならんかなぁ

正直wiki読まないとさっぱりだった



あと自分の使うのとか良く使われる使い魔とかは把握できるけど
他人のデッキまで把握ができないからいろいろ役割分担がわかりずらかった



最初に選ぶキャラでデッキのロール分けはっきりさせて
自分でロール決める方式なら役割が自覚できてよかったと思うし
マッチングもタンク何人とかリーダーが決めるみたいな方式でPT組むようにできたらよかったかも

あとバランス調整はたしかにひどいというか
火力重視であっという間に殺されたりなのも
デッキ内で攻撃力と防御力とかステータスの上限は作ればよかった

あとプレイヤーランクで上限変わるとかにして


パズバトのようにランク高いとHP多くなってコスト高いモンスターが力発揮して
ランク低いとHP低くなって高コストが重くなって使いにくくなるとかみたいにしてみるとか



正直国産MOBA少ないからもうちょっとがんばって欲しかったなぁ・・・
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/6793-144547fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<閃乱カグラ2 やっとクリアした総評 ゲーム動画 | ホーム | 閃乱カグラ2 真紅 ゲーム動画>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir


■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル