NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

討鬼伝2体験版レポート&ゲーム動画

og_2016041111520273b.jpg








序盤ちょっととマルチ序盤のクエストやった動画です。
かなりバグがある。

■まずマルチプレイ時のバグ

招待ではいった人は周りに人がいても見えない
NPCも見えない、相方さんいわく周り人いなくて勝手に魔物が死んでく映像だったようです
動画内で部屋出入りしてるのは、お互いにPS4再起動したり部屋立て直したりして

結局募集枠でやる以外になかったです(;・∀・)


■武器防具作ってきるとなぜかぶっ倒れてる
スクリーンショット 2016-04-11 11.47.36
↑が通常

↓が防具つくってきたあと
スクリーンショット 2016-04-11 11.49.42
着替えてる間になにがあったんでしょうか?w


破損した部位の浄化ができないことが多々あった
映像には紫のゲージが表示されてるけど浄化できなかったやつ

スクリーンショット 2016-04-11 11.46.12





一応ゲームのわかったこと
■一番左のゲージがたまると
鬼の手でつかんで潰したりひきちぎれる
スクリーンショット 2016-04-11 12.01.45
スクリーンショット 2016-04-11 12.01.31
スクリーンショット 2016-04-11 12.01.43
スクリーンショット 2016-04-11 12.01.47
にぎりつぶしてるっぽい



あとライフ横のゲージがたまったら必殺技みたいのが打てて
切断がよく起きるのは確定なのか威力が高いんだと思う
スクリーンショット 2016-04-11 12.02.28

なんていうかゲージ関連が小さすぎるようなきがするけどどうなんだろう
格闘ゲームとかやってるから感じるのか
UI若干わかりずらいんじゃないかと思う。





■今回の目玉のオープンワールドですが
マルチプレイ時には赤いラインより外へはいけないんですが
これオープンワールドじゃないよね(´ヘ`;)

ソロ時は外へそのままシームレスでしたが
どうも気になりました。






■総評
ドラゴンズドグマオンラインよりぜんぜんよいですね
アクションも広いフィールドも


ドグマもこういうアクションだったらなぁ・・・・・
と思いました

今回の討鬼伝2が売れれば各メーカーがこのオープンワールド狩ゲーというジャンルが広がると思うから
買うつもりですヾ(゚ω゚)ノ゛
発売は6月30日




絶対面白いよ今回のは!
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/6710-7634cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<「日本ゲーム大賞2016 年間作品部門」の一般投票が本日スタート!ゲームリスト掲載 | ホーム | ディビジョン ゲーム動画にも現れたOne or more music publishing rights collecting societiesという団体>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir


■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル