NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

ディビジョン オープンベータ 感想とゲーム動画

The-Division.jpg









最初に
これはRPGです、オープンワールドというのはベータではあまり堪能できなかったけど
MPKありのTPSのRPG
Destinyと比較する人がいるがわたしはDMMの無料TPSハウンズに近いと思った
ウイルスかなんかで荒廃した街中が舞台
実際のアメリカの町並みがオープンワールドで再現されてます、今回のオープンベータでは一部のみで広さは確認できませんでした



TPSでカバーアクションやスキルを駆使して戦いますが敵はゾンビとかじゃなく人間です




銃はライフル、ライトマシンガン、アサルトライフルやハンドガン、ショットガン等
スキルで盾と設置する銃機タレットと回復があり役割分担ができる




レベルはエリアによって一応敵の強さがあり自分よりレベルが高い敵がかなり硬い
あるていどはのけぞるけどあまりのけぞらないのでバットもってつっこんでくるやつにマシンガンガンガンあててもそのまま突っ込んできて殴られます(頑丈というかなんというか)






ダークゾーンではうっかり誤射したりしてしまうとローグ化して敵として認識されて
味方に追われるハメになります





死んだらダークゾーンは取ったアイテムを落としてしまうのでリスボーンしたら拾いに行くか
盗まれる


アイテムは一杯になったら回収ポイントでヘリ呼んで回収してアイテムゲットできます







この回収ポイントで味方がみんな集まってきますが
かれらが本当に味方とは限りません(;・∀・)



MPKしてアイテムのぬすむローグ狙いの人がたまに居るからです
中にはわざと射線上に入って誤射させてローグ化させる人もいるので要注意



そうやってダークゾーンで集めたり買ったりした装備はそこそこ強いのでそこで強くなり
通常エリアでミッションやったりしていくんだと思う


装備のレベルが高いと性能はかなり違うし武器のカスタマイズでスコープつけたりサイレンサーつけたりマガジン大きくしたり
リロード早くなったりするので楽しいカスタイズが出来ます

ボウグもかなり違うし見た目もいろいろあるのでかなりカスタマイズは楽しい
このへんはUBIのウォッチドッグスやアサシンクリードやらにはなかった要素で楽しかった






カバーアクションは通常の隠れて撃ってと隠れたまま撃ったりといろいろある
近接攻撃が乏しいのがきになった
盾や銃で殴るとかあるけどナイフとかバットとかあるんだろうか?
今回のオープンベータだけでもかなりの要素があり全部を遊び尽くすことはできてないので
このへん語れないけど





ウイルス汚染にレベルがありマスクのレベルでなんかあるみたいなんですが
汚染された区域の意味がよくわからなかった (。・x・)ゝ







荒廃した世界が好みなら買いだと思うんですが






まだ買うか迷ってます(´-ω-`)これでFFのようなファンタジーがやりたいなぁw
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/6616-b57bc3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<ストリートファイターⅤ 練習ゲーム動画 | ホーム | ストリートファイターⅤ ランクマッチ リュウ ゲーム動画 コンボがでないのと昇竜で落せないことが多い>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル