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セブンナイツ 日本語版と韓国版のレベル上げの違い


2016-02-09 06.17.38
韓国版は合成してもレベルは上がりません
ただし+がつきます
合成ユニットと同じ星で100%で+
星ひとつ減るたびに50%.25%.10%と減っていく
2016-02-09 06.17.43
レベル30まで上がり+5にしたらこの二つ合成で星ひとつ増えますが
ユニットはなにになるかわかりません

2016-02-09 06.17.46
レベル30+5に同じ星の元素を合成すると星一つ増えて進化になります




2016-02-09 06.17.37
日本語版ですが冒険による経験値がかなり少なくなって主に元素合成が主力になるきがする
韓国版と比較するとしんどいなぁって思う
2016-02-09 06.17.57
逆に進化は楽になりレベル30にさえすれば進化素材あれば進化可能ですが
ただこれ序盤で星6つくれるかはわかりません

韓国版では進化素材の元素を育てる事で星5,6の進化素材が時間がかかりますが作れました

もしかしたら進化素材が大変になってるかもしれない
韓国版でスペシャルダンジョンで元素が一日ひとつ手に入りますが
星2か3まではなんとかいけますが星4は今のわたしのPTでも厳しく
進化素材は育てるしかないけどそれによってPTが弱くても星6は時間かければ作れた
(膨大な時間がかかるけど)


2016-02-09 06.18.14
限界突破はどっちも同じですが
進化の手間によってこの限界突破がしやすいかしにくいまだわからないですね

2016-02-09 06.18.22
元素集めが重要になりそう
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