NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

AC版ディシディアファイナルファンタジー 全国対戦3戦 ライトニングゲーム動画2本 2015.12.24 本日より200円で3戦できる!

2015-09-02 10.23.28




ていうかスクエニの出すアケゲー(PCゲームとかも)って基本割高なんだよなぁ
デフォで3戦できんことが異常だと思うんだけど・・・・
動画ですが3戦で10分くらいかな?(マッチング時間除くと





公式ブログじゃスタッフも毎日ゲーセン通ってますとか言ってるが
お前ら上場企業務める社員と比較して高校生大学生とかのこと考えたら高いんだよ?

ていうかどうせ経費じゃねえの?とか言いたくなった





クオリティ高いゲームだけどスクエニはちょっと金銭感覚おかしいじゃないかなぁって思う



とりあえずやってみたけどまぁギリ許容範囲ではあるが店によってはすでに50円とかでやれる店もあるようです
課金が安い初期稼働分はそれでも利益でますからね
これもゲーセン的にはよくないとは思うんですが・・・・





ゲームですが
ライトニングさん移動のさいによくスタイルチェンジが暴発するんで別のボタンか同時押しとかにしてもらえないかなぁ・・・・



縦ながのマップのライトニングさんのマップ
あんまり前にでて混戦にはしたくないのでスタート地点から半分のエリアを位置取りしようと思ってたら


味方が敵の中につっこんで死んでた・・・・

助けに行きたいんだけどライトニグさん近距離短いし
遠距離だ発生遅い技多いからちょっといきずらかったんだ(;・∀・)


う~ん難しいな
PLV高いひとと当たったけどやっぱPスキルの差はあまりでない気がした
あくまで3対3なんだなぁって思う



マップと狙われてるときでる赤いラインみるように意識はしてるけど
まだ視界は狭く目の前のことに気を取られて後ろよく取られます(;´Д`)
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/6480-f8ee8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<PC版ファイナルファンタジー零式HD スクショで比較画像でHD化されたグラの分析 | ホーム | ファイナルファンタジー12 19 42分さまよったあげく全滅・・・>>

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル