NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

重装機兵レイノス 体験版ver2 ゲーム動画&レビュー

スクリーンショット 2015-10-15 11.42.16



スクショできになった部分撮った

スクリーンショット 2015-10-15 11.44.10
まずこれ↑
コンテナがころがっていて当たり判定があるんですが
転がったりするんですが・・・・


このゲームの画面全般できになるのがこの平面の絵のポリゴンなんですよね
なんでポリゴンなのに平面なんだろうか?(;・∀・)




スクリーンショット 2015-10-15 11.42.34
とくにきになるのが飛行機体全般の平面絵なんですよ
これもポリゴンなのに平面絵というか・・・・ポリゴンの意味がほとんどないんですよね

スクリーンショット 2015-10-15 11.42.16
スクリーンショット 2015-10-15 11.42.07
背景の建物も平面


このゲームのグラフィックの陳腐さの問題はポリゴンに平面絵のテクスチャーを張るというよくわからないことして立体感が台無しになってること
パースおかしいから気持ち悪い(;・∀・)
わたしが絵描きだからそう感じるのかなぁ

人型のメカとかはまったくきにならないんですがこのへんはちいさいからかなぁ?


あとキャラ絵はわざとか絵柄古臭いよね・・・女性キャラだけ今風なのも違和感が・・・・
一枚絵でみるとわかるけどトリコの人とかと同じマンガ絵の模写からはいったタイプっぽいね




会社が小さいから仕方ないのかもしれないが
ドットだったら問題なかった描写なんだけどぽりごん使ってこれだと厳しいよなぁ
ゲームの面白さがグラじゃないんだけどもうちょっとがんばってほしかった

ゲーム性は機体の機動性と銃の弾の出方というかなんか気になったけど
悪いとまではいかないので平均点





ポリゴンにするなら
STGのRタイプデルタ

アインハンダー

これくらいはやってほしい
これPS1のゲームだよ・・・・PS4で出すゲームでこれができていないのがツライ
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/6064-482dc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<Destiny ゲーム動画4本 新しいエモートが追加されたよ | ホーム | モンスターストライク ゲーム動画5本>>

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ チャンネル