NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

ドラゴンズドグマダークアリズンクリアしたよヽ(・ω・)ノ

ゲームとしてはかなり面白い
アクションも悪くないし、後半のボス戦でザコがうざかったのとお使いで歩きがしんどい位


今2周目やってます
ゲームで2周目やるなんてかなりめずらしい
昨今のゲームでかなりの当たりだった





あとオープンワールドぽいけど街と外はエリア制
このへん旧FF14は神だったなぁと思う

多分二度とあの街から外へでる感じのゲームはでないんじゃないかと思う
新生FF14はエリア制ですし
あれなくしたのは非常に残念

あと旧FF14は敵の種類からなにからMMOだけあって幅広く
あれで戦いがドラゴンズドグマなら最高のアクションRPGが出来る

カプコンやフロムソフトウェアやスクエニがこのへんで合作して真のファンタジーRPG作ってくれないかなぁ
世界観とデザインはスクエニ、アクションはカプコンとフロムで作る



ドグマは世界の狭さとモンスター、ジョブの少なさ
次が楽しみです
今後シリーズ化してよくなるといいな


旧FF14の街から外へいくあの感じってすごかったよなぁ
わくわく感はんぱなかった

なんか話それちゃったけどドグマもよかった
装備は結構種類豊富でした

PSVita『ドラゴンズドグマクエスト』が2013年秋配信予定! 基本無料のオンラインRPG! http://jin115.com/archives/51953627.html
↑VITAはいいけど中身ぜんぜん違うゲームな感じ
出来たらPS3版と同じようにしてほしい

なにが受けてるか解ってないのカプコンは?

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/60-2370aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<ガルーダがかっこいいトレーラー | ホーム | キャッスルバニア 3DS版>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル