NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

閃乱カグラ真紅ゲーム動画 お姉チャンバラZ2の予定でしたが・・・・

スクリーンショット 2014-10-31 09.34.51
スクリーンショット 2014-10-31 09.38.00
スクリーンショット 2014-10-31 09.38.02






3章からようやく本番ですがなかなか面白くなってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


勝利したときに飛鳥と焔がかわいいですね(・∀・)ニヤニヤ





ちなみに本当はお姉チャンバラの予定でしたが




Q.Ver 2.0でスタンバイモードから復帰できなくなる不具合

システムソフトウェアバージョン2.0を適用後、スタンバイモードから復帰できない不具合が発生しました。他所でも報告をいくつか確認しています。

オレンジランプが点滅のまま、デュアルショック4のPSボタンも本体の電源スイッチONも無効です。

電源ボタンを長押し(10秒以上)して再起動し、復帰はできています。
大型アップデート後にありがちな不具合だと思いますので、しばらくスタンバイモードは使用せずに対応を待つ予定です。

同じ症状にあわれた方がいましたら、報告など頂ければありがたいです。もしかしたら、たまたま私の個体の不具合であるかもしれませんので。
別スレッドにあるロンチ時のSSHDの不具合とは別件です。



この質問の回答

私も同様の症状が発生しました。今のHDDに交換してからこの様な症状は初めてですので今回のアップデートが関与してると思われます。観察してるとスタンバイモードになる直前停止したはずのディスクドライブが再起動する音がしてたのでもしやと思いディスクを取り出して空の状態にした所スタンバイモードになりました、何れにしろまともな状態ではないのでソニーさんに対応お願いしたいです。


やはりシステム初期化してもスタンバイモードから起動できませんでした。フレも何人かは同じ症状になると聞きました!
早くパッチを当ててもらいたいですね。


うちでもアップデート後から同現象が起こってます。
電源OFFからのセーフモードでのチェックしてからの起動でなんとかなっていますが、正直ハードディスクへの負荷とか考えると問題大きいですね。
いつ修正してくれるんだろう。



回答より 応急処置の方法※実施する場合は自己責任で

私も同じく、スタンバイモード実施後にLEDオレンジ点滅となり
以後、電源ボタン長押しでのシャットダウンしかできなくなる状態になりました。
(長押しシャットダウンの後の起動はHDDチェックが動作)

サポートに連絡をしましたが特に有益な情報はないようです。

今回のアップデートで変更があったUSB給電の設定を変更して、
症状を回避できているので現状それで利用しています。
※実施する場合は自己責任でお願いします。

=======実施した内容=======
・FWアップデート失敗を考慮してセーフモードでの再適用
1、PS4電源を落とす。
2、電源ボタンを長押しでセーフモード起動
3、USBケーブル接続状態でDS4ボタン押して認識
4、「システムソフトウェアをアップデートする」-「インターネットを使ってアップデートする」実施
5、正常のFWアップデートできたら、再度セーフモード起動して「データべーすを再構築する」実施

・USB給電の設定変更
1、「設定-省電力設定-スタンバイモード中の機能を設定する-USB端子に給電する」を「常に」に変更
※3時間に設定していると給電停止まえに1度起動するような動作をするので、
 前FWで給電オンで利用していたので常にを選択。

・各設定値を再設定
1、気休め程度に設定されている値から別の値に変更して、再度利用したい設定値に変更。

以上、失礼致します。


↑どうもこの不具合みたいでPS4が動かなかった
これ直るのかな・・・・・・・
関連記事

■ TSUTAYAランキング

1位ポケットモンスター ウルトラサン

2位ポケットモンスター ウルトラムーン

3位ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン ダブルパック (初回限定盤)

4位コール オブ デューティ ワールドウォーII

5位Star Wars バトルフロント II

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/3354-2060dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<『ウルトラストリートファイター4』でバルログを使うと操作不能になるバグが発生→バルログ使用禁止のゲームセンターも | ホーム | アリスマッドネスリターンズ ゲーム動画>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル