NEWS         2chまとめ         youtube         旧youtube         ツィッター         pixiv

ブレイブリーデフォルトクリア

6章でレベルカンスト

ジョブマスターも半分くらいしたお



話は正直暗いな・・・・でも最後までやってサブタイトルの意味がわかるギミックとか
すんごいよかったと思います



これはFFじゃないという意味がよくわかった





光の4戦士とFF3並行プレイしてやっぱストーリーは似てるけどね (。・x・)ゝ
なんでこんな似たゲーム平行プレイするハメになったのかと途中思ったけど
ブレイブリーデフォルトは戦闘のテンポはあまりよくないけど
最後までやってずっととっておきたい名作になりましたヽ(・ω・ )ノ


ずっと大事にしたいゲームです(ノ´∀`*)



テンポの悪さだけだなぁ



体験版で歩くスピードとかは改善されてるけど
戦闘のテンポの悪さは根本のシステムがもうちょい改善すべきかも

その分エンカウントが低く設定されてるからそのへんのストレスがギリギリで
ガマンできてるけど

ザコもボスもどんなにレベル上がってもジョブカンストしても装備最強でも
ただの力押しで行こうとすると
雑魚は1ターンで倒せるけど早く感じないし

ボス戦は下手すると死ぬw



なんか戦闘まったりというかぬるぬるというか遅く感じる



なにより必殺技発動で早送りできないのはダメだった・・・
あとNPCおしゃべりが早送りできない
死ぬときにやたら語るNPCにはイライラ



キャラや話

なにより話は個人的にはツボだったので非常によかったです



ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

■ PSN

トラックバック

トラックバック URL
http://gamemoviebox.jp/tb.php/30-32effdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

コメント欄のタイトル

<<WiiUモンハン3G買った( ・ω・)ノ | ホーム | メタルチケットキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!>>

■ FF14マイキャラ

Lena fefnir

■ 管理人ツィッター

■ 検索フォーム

ブログ内検索

■ プロフ

管理人aoijun(葵じゅん) 動画録画方法記事一覧

■ aoijun.twitch.tv配信チャンネル

■ RSSリンクの表示

■ 配信中

■ 広告

■ カウンター

■ リンクユニット

■ 応援中

■ ドラクエ10マイキャラ


ドラゴンクエスト10動画

レナ

[レナ]

キャラID
: MD519-182
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 27

レナの状態

サポート仲間とうろく状況

サポート仲間とうろく中!

レナのそうびもっとみる

みぎて

ぎんのレイピア ★★★
ひだりて

てつの大盾 ★★★
アタマ

エンゼルスライム帽 ★★★
からだ上

新兵支給むねあて ★★
からだ下

新兵支給こしだれ ★★
ウデ

新兵支給てぶくろ ★★★

新兵支給ブーツ ★★
顔アクセ そうびなし
首アクセ そうびなし
指アクセ そうびなし
胸アクセ そうびなし
腰アクセ そうびなし
札アクセ そうびなし
他アクセ そうびなし
職業の証 そうびなし

更新日時:2015/07/03 19:36

■ FF11

Mar140324194413a_201603291618195db.jpg

キャラクターの設定

  • Name: Mariadagurasu
  • World: Odin
  • ■ チャンネル